くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

墓参り〜オフでイエス

墓参りに行ってきて、帰りに梅田へ。昼食トルコライスうめぇ!!梅田にもゲマズってあったんだ。なんか狭そうだった。旭屋書店にホーガンの『断絶への航海』売ってたけど買って来たほうが良かったのかな?スルーしてしまったけど。
帰りに隣町の遠い方のブックオフへ。

  • ポール・J・マコーリイ『4000億の星の群れ』
  • アンドレアス・エシュバッハ『イエスのビデオ(上)』

閉店セールで各50円でした。『4000億』はそんなに面白そうでもないけどジャケ買い。『イエスの』は明日下巻探しに行ってきます。