くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮脇で野性

最寄の宮脇書店で買い物。

野性時代』は米澤穂信特集だったので。『八雲』は1巻が良かったので。若干ラノベチックで空白多かったけど。
有川浩『空の中』も欲しかったけど『ハローサマー、グッドバイ』買いに行くときにまた買おう。
ついでに角川文庫夏の100冊の小冊子も貰ってきた。『四畳半神話大系』『ミミズクと夜の王』『空の中』『フルメタル・パニック!』入ってるし。しかも『フルメタ』は表紙絵が刷新されてるし!!なんか富士見ファンタジア文庫っぽくない、かっこいいかんじに仕上がってるんでちょっともう1冊欲しいかも。