くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『ガールズ&パンツァー 劇場版』

『最終章』公開直前ということで、まさかの祝日のゴールデンタイムに放送(6時半から)!?さすがサンテレビ!!TVシリーズで優勝したから廃校は回避されたと思いきや、文部省の横暴で大学選抜にも勝たないと廃校にしてしまうと。劇場版とはいえ、そんなバカな!でも面白かった!迫力のある戦闘は、映画館が未だに満席になるのも分かるね。最終章が最終なんだろうけど、いつまでも続いて欲しいコンテンツだわ。
ガ ル パ ン は い い ぞ !