くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『ステラ女学院高等科C3部』全13話

問題作。こういう悪目立ちする改悪で話題になる作品があるから、一話切りも簡単にできなくて困るw。主人公が暗黒面に堕ちるとか誰得な脚本になんでしたんだろ??ハタから見てると、話題になって面白かったからいいけど、原作信者ならブチ切れるだろ。女子がきゃっきゃとサバゲーだけやってれば絵になったのに。あと棒声優も。西崎の娘さんがなぜキャスティングされたのか??とりあえず、謎が多くて見てて飽きなかった。