くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『機動戦士ガンダムAGE』全49話

ガンダム史上最低の黒歴史が誕生した瞬間に立ち会えて感慨無量。老害フリットが最後に何の前触れもなく改心で、戦後に功績をたたえられて銅像とかwww。しかも戦後にエグザDBを回収して火星でも普通に生きられるようになりましたって、それじゃあ戦争した意味無しwww。戦死者もいっぱい出たけどほとんどがご都合主義の突然死www。これからはもっとマシな製作者が携わって良作ガンダムが生み出されることを望む。