くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

森薫『乙嫁語り(3)』

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

スミスさん旅立ち篇のはじまり。スミスさんは何気にハンサムだ。タラスさんとのエピソードはこれで終わりなのか。悲恋すぎて胸が苦しい。森薫先生は基本ハッピーエンドと思ってたんだけど、はたしてこの後をどうするのか。続きが気になるのに年一冊ペースなので次が当分出ないってのはもどかしい。その分、絵のクオリティが半端ないので嬉しいんだけど。市場の料理シーンとか、服の刺繍とか、絵に見惚れてしまう。
(追記:パリヤちゃんの婿候補登場で果たしてどうなる!?)