http://shindanmaker.com/10784
米澤穂信の小説で自分にはどんな出番があるかを診断してくれるようです。
ちなみに自分のHNの「亮人」で診断すると…
亮人とリョウは、武蔵野の古本屋で、苦しげに聞き込みをするようです。
うへ、『ボトルネック』の鬱世界に入り込んでしまったw
本名(フルネーム)では…
×××と福部里志は、立入禁止の体育館で、殺意を胸に毒を仕込むようです。
里志と犯罪に手を染めてしまったw
本名(姓)では…
××と折木奉太郎は、そのひとの自宅で、殺意を胸に犯人を指摘するようです。
ホータローと謎解き来たコレ!!「殺意を胸に犯人を指摘」ってどういうシチュエーションだ??
本名(名)では…
×とマーヤ・ヨヴァノヴィチは、夕暮れの帰り道で、泣きながら知恵比べするようです。
マーヤ来たー!!!ところで「泣きながら知恵比べ」ってなんだ??そんなシーンあったっけ??
これ楽しー!!!