くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

香月日輪『妖怪アパートの幽雅な日常8』

妖怪アパートの幽雅な日常(8) (YA! ENTERTAINMENT)

妖怪アパートの幽雅な日常(8) (YA! ENTERTAINMENT)

録音していたABCラジオの『アシッド映画館』聞いてたら、次週重大発表って。。。これ絶対最終回だよ。もーやだこの放送局。『サイキック』が打ち切られて『スレキン』が今月で終わって『アシッド』まで終わったらABCに何が残るって言うんだ!!!
して『妖怪アパート』8巻の感想。凶悪事件に巻き込まれるのは、アパートと高校での日常を期待していた俺からしたら予想外。でも千晶先生の行動が予想通り格好良かった。
★★★★☆