くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで千億〜オフで乙女〜パルでツィス

広瀬正の新刊を買うついでに、ひたすら南に自転車こいでブックオフ巡り。
まずはブックオフ1軒目。

1冊持ってるけどやっぱりハヤカワ版がいいかな、という訳の分からん論理で100円で購入。
続いて2軒目のブックオフ

『レスキューウィングス』と『サッカー』は100円だったので購入。そして遂に登美彦氏の二次元化した長女を手に入れたー!!若干原作読んだ時の想像とは違うけど可愛いので良し。
続いてパルネット。パルネットって時々見るけど全国チェーンなのか?

集英社文庫の蜂みたいなストラップも貰った。来月はいよいよ『エロス』か、、、凄い楽しみ!!
最後に宮脇書店で『コミックREX』立ち読みして帰宅。『REX』のアイマス連載のミンゴスは毎度毎度可愛い。。。