くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ブラジルW杯アジア最終予選 オマーンVS日本

2-1で勝利。そんなことより今日のMVPは一平くんだwwwテレ朝の中継で客席にいる一平くんがカメラに抜かれててクソワロタwww。ここで一平くんを知らない人のために一平くん情報。一平くんはもともと、愛媛のゆうゆう亭という料理屋のマスコットだったキャラクタです。しかし愛媛FCの試合にたびたび出没し、愛媛FCの非公式マスコットみたいな存在になったのですが、ゆうゆう亭の仕事は無断欠勤が続き解雇。ということで今はフリーのマスコットとして活動してるカエルなのです。度々スタジアムで怪我をして、担架で運ばれるという「担架芸」を確立してることでも有名です。そんな野良カエルが、なぜかオマーンにwww。しかも熱中症で前半途中には廊下の向こうに消えていったとのウワサww。なにしにオマーンまで行ったww。風の便りでは、ルグエンを愛媛FCの次期監督に就任させるための密命を帯びてるとかwww。