くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『今日は一日“アニソン”三昧 Z』実況風感想

起きたらもうはじまってた。9時15分。一曲目はマジンガーだったらしい。
ボルテスVはフィリピン国歌!!
タッチ特集
ガンダム特集。08小隊ED。W。X。種デス。リーンホース特攻のテーマww
はじめてのチュウ〜。
セラムン20周年特集。
イントロクイズ。魔法少女特集。デリケートに好きしてとキャッチユーキャッチミーしかわからん。
狼少年ケン
はっぴはっぴがーwwwパイコキで午前の部終了ww
昼飯食って墓掃除してる間に、中断あけてた。中断明け一曲目はラピュタバルス
Liaゲスト。国歌の生歌キター!!そしてクラナド
ななみちゃん登場。ってかタママ二等やんw
イントロクイズ第二弾。スポーツアニメ特集。どれもわからんし。
アニソン三昧スペイン語圏進出の謎発表。
ドラゴンボールGT。フィールドオブビューなつかし
水樹奈々コメントからの3曲
3時ということで放課後ティータイム特集キター!!しかもミスでごはんはおかずがかかったw
田中公平神登場。ゲキテイ⇒ウィアー⇒勇者王は燃えるコンボ。
マクロス特集。今回は今までとかぶらないように微妙な選曲も多いが、7thムーンとトライアングラーは名曲。劇場版マクFメドレーの長いの放送するとはね
カラフィナ登場。まどマギED。カラフィナの好きなアニソン⇒コンクリートロード&レイアースは名曲
イントロクイズ第三弾。ロボアニメ特集。さすがにこれは全部分かる。ゲッターライディーンコンバトラーライジンオーファフナー!!全部大好きだ
アイマス特集。アイマスは見てないけど曲は知ってる
スラダン君が好きだと叫びたい、るろ剣1/3の純情な感情ナデシコYOU GET BURNING、パトレイバー豪華コンボキター!!
中断明けから、レールガン、シャッフル、モーパイ。ももクロの最近の露出はステマくさいけど、モーパイの曲は許した
イントロクイズ第四弾。効果音特集。ガンダムしか分からん。
ショッカーO野登場。ってか誰?
聖矢、魔方陣グルグル、忍空。なついwww
佐咲紗花登場。佐咲紗花のリクで、きんぎょ注意報、もってけセーラー服、メロキュア。もってけは今聞いてみると変な曲だな
イントロクイズ第五弾。アウトロ特集。
ヤマト⇒プリキュアラブひな⇒ナディア、時間が深くなってきたら選曲がどんどんディープになってくわけか。
輪舞レボリューション。川上とも子追悼。
シャナ⇒ハルヒルルーシュまどマギクラリスついにキター!!
残テ⇒幽白の緒方指令コンボ。残テは絶対カラオケで歌ってまうよねー
せーのっ。千石撫子キター!!化物語みてないけどこの曲大好き!!
NHKNHKにようこそwww
ゼーガなつい
イントロクイズ第六弾。超イントロ。全く分からんwwハヤテ⇒タイバニ⇒君の知らない物語⇒デュラララ
水木アニキの生歌コーナー。また某巨大掲示板老害タイムといわれてるのか。。。
ミルキィホームズ⇒七森中ごらく部⇒イカちゃん、の神コンボwww
ラストはハピマテゆかりんAチャンネル。まさかのトリ曲がAチャンネルwwwトリがAチャンネルということは、ついにNHKで二期来るか!?
16時間終了!!!ほぼ全て聞いたったw全165曲!!水木アニキ&緒方指令&アナウンサーさん&リスナー、みんな乙だゼェェェェーット!!!!!!