くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』アニメ化!!!!!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635528.html
http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-963.html
ジオリジンアニメ化きたあああ!!アゲなんかいらんかったんやー!!監督はどうするんだ?あれは安彦良和先生の解釈のストーリイだから、トミノ御大は監督しないのか?あとブライト艦長セイラさんマ・クベドズル中将の声優さん亡くなってるからキャストどうするんだろ??まさかの全キャスト総とっかえ!?鈴置さんはユニコーンの人だろうけど。セイラさんの声は井上瑤さんじゃないと受け入れられないなー。
(追記:オリジンのガンプラ出たら、10年ぶりくらいにプラモ買い集めるかも。セイラ専用ジムとか!!)
(追記2:気が早いけど主題歌はどうなるんだろ?漫画で『哀・戦士』の歌詞がそのまま載ってるシーンあるから、もちろん『哀・戦士』あるよな。変な歌手のカバーとかいらんぞ)
(追記3:オリジン最大の見ものであるネコミミ幼女セイラさんがアニメで。感慨無量ww)