くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮脇でユニコーン〜ミドリでL

最寄の宮脇にSFマガジン立ち読みついでに買い物。

ガンダムいつもより分厚い。♪僕らは目指した〜シャングリラ〜♪
SFマガジンは秋のファンタジー特集、特に興味なし。北野勇作のカメリも載ってた、文庫1冊に纏まらないかな、即買いするのに。神林長平雪風第三部も早くまとめて読みたい、その前に前二作再読しないともう忘れたわ。
あと、まんたんブロード貰ってきた。池上永一テンペスト』の批評以外興味ある記事はなかったな。紙面縮小してから駄目になったな。
帰り際にミドリ電化覗いたら在庫一掃セールやってた。

プラモ半額。オージェとかアシュラテンプルとかバッシュとかディザードとかも買ってくればよかったかな。パトレイバーイングラム2号機欲しかったけど高かったのでヤメタ。更にグレードの高いパトライトの光るイングラム1号機も売ってたけど更に高すぎ。どこかに雪風ナデシコエステバリスのプラモ売ってねーかな??