くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで放浪

熊取町ブックオフにて。

ライバー『放浪惑星』!この表紙のやつが欲しかったのだ!さすが表紙に「H賞受賞作!」って書いてるだけあって、えちちだ!(内容はしっかりSF、のはず)
伊藤計劃円城塔屍者の帝国』!映画を見たからもういいかなと思ってたけど、やっぱり読んだほうがいいと思って。
岡嶋二人『99%の誘拐』!ユーチューブで本読みさんが推してらしたので!どんなすごいミステリなんだ!?
町井登志夫諸葛孔明卑弥呼』!小松左京賞受賞作家による、ぶっとんだ歴史物。こんなレア本がまさかgetできるとは!