くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

面白かった~!ハリウッド版の怪獣の造形がはじめはなんか受け入れられなかったけど、バトルかっこいいー!!最高!なんか好きになってきたわ!ゴジラキングギドラの格闘も熱いし!CGいけるやん!そしてラドン!?熱風での全体攻撃、からの「ゴマすりクソバード」www笑う!ラストのキングギドラの首は、もしかしてメカキングギドラのフラグか!?メカキングギドラが一番好きだから期待!怪獣たちのカッコ良さに比べて、人間ドラマよ。出てくるやつ、頭おかしすぎる!特に母親。あれなんなん?とりあえず怪獣の王になったゴジラ。次作ではキングコングと対決。ってコングごときが怪獣王に勝てるのか?!