くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ナガノ『MOGUMOGU食べ歩きくま(2)』

MOGUMOGU食べ歩きくま(2) (ワイドKC)

MOGUMOGU食べ歩きくま(2) (ワイドKC)

  • 作者:ナガノ
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: コミック
大人気の「自分ツッコミくま」ちゃんが、ただただ日本全国を食べ歩きする本。1巻は貸してくれなかったので、2巻から。でも全く問題なし!
江ノ島、千葉(海ほたる&勝浦タンタンメン)、スカイツリー(押上&ソラマチ)、北海道、ビジホでカップ麺、日帰り仙台(ずんだ&松島)、足柄サービスエリア豊洲市場、ミッドタウンでピクニック、マクドナルドヤケ食い。どれも本当に美味しそうで!くまちゃん、メチャクチャ食レポの表現力あるし!ここまで言葉だけで味を魅せるとは、すごすぎる!そしてすごく旅慣れてるのも面白い!すごい経験値なんだな。
これは1巻も探して読まねば!!
f:id:akito0526:20200827221908j:plain