くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』全13話

ガンプラで戦う、ビルドシリーズ最新作は、なぜかYouTubeで放送!?なぜだ?子供らに門戸を広げるためにはテレビでもやったほうがいいのに。もう子供はガンダムの時代じゃないのか?いやYouTubeの方が子供は見やすいのか?しかしながらこの本編。イライラするキャラと展開でなんか、まどろっこしかったな。ダイバー世界の出来事と思っていたら、、、っていう設定は面白いんだけど。まぁ評価は今後公開される続編を見てからだな。。