くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで育てかた~オフで夜叉ヶ池

熊取町ブックオフにて。

羽倉崎のブックオフにて。

期限が迫ってる金券があったのでブックオフに行ってきた!
『冴えカノ』は最近アニメを見てハマったので。劇場版ももうすぐ公開かな?
風見潤先生は、SFの翻訳やアンソロ編者として知ってたけど、講談社X文庫でミステリも書いてたのね!しかしこれまた集めるのに骨が折れそうなシリーズに手を出してしまったかw
『カササササギ』は100円であったのでラッキーとばかりに買い物カゴへw 下巻も100円で探そうかなww