くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

大友青・最東対地・大城密・逸木裕・瀬川コウ・緑川聖司・今村昌弘『見世物小屋 Vol.01』


見世物小屋 Vol.01
作者:大友青・最東対地・大城密・逸木裕・瀬川コウ・緑川聖司・今村昌弘
出版社/メーカー:Blue Novel Records.
発売日:2019/09/08
メディア:文庫判(A6)

あらすじ
(なし)

文フリget本。様々なジャンルの作家7人が各曜日をテーマにSSを寄稿したアンソロジー!ホラーが多めだったけど、良かった!3~4ページで、こんなにホラーな感情に持っていかれたり、キレイに落としたり、どの作品も上手かった!これは商業出版では出会えない本だね!特に『屍人荘の殺人』の今村昌弘先生がGOOD!ボコって病院送りにしてしまった先輩へお見舞いに行く話。ケンカでもなさそうだし果たして何があったのか、日常ミステリ的にも読める。さすが!『屍人荘の殺人』でも見せた驚きとサービス精神はSSでも垣間見える!
f:id:akito0526:20190910221634j:plain