くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

夏休み!よしもとお笑いライブin岸和田2019

岸和田浪切ホールの吉本ライブ行ってきたよ!面白かったー!未定だった漫才の枠に、霜降り明星がサプライズ出演でビビった!おもろかった!女の子の歓声も凄かったし!からし蓮根も尼神インターもゆりやんレトリィバァもダイアンもメッセンジャーも茂造の新喜劇もメッチャ笑ったし!茂造は子供の客が大爆笑だったし!
f:id:akito0526:20190812215658j:plain