くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでペルシャ

羽倉崎のブックオフにて。

なぜか行かなきゃという気分になって羽倉崎まで行ってきた!『ペルシャ猫の謎』は、《作家アリス》シリーズの短篇集。途中飛んで買ってしまったので、間も買わなきゃ!『人生』は、1〜9までそろった。あと10、探そう!そして早く読む!『ペットのアンソロジー』は、これで『和菓子のアンソロジー』『本屋のアンソロジー』と三冊そろった!叔母にも貸せるしね!『ガンダムW EW』は、8巻を飛ばして9巻ゲッター。いつコンプできることやらw