くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

青山剛昌『名探偵コナン(90)』

不動産会社社長殺人事件の続き、霊魂探偵ホテル殺人、ミュージシャンのコンサート会場での首吊り、徳川埋蔵金&鵺の途中まで。
社長撲殺事件は、蜂蜜でこのトリックできるのかな?粘度がありすぎる気がする。もっといい素材があるんじゃないかな?
霊魂探偵ホテル殺人は、殺人のあったホテルの隣の部屋がたまたま世良が取っていた部屋とか、偶然ができすぎぃ!しかし世良と領域外の妹の正体が薄っすら見えてきて重要なエピソード!
ミュージシャン事件は、悲しい事件だけども、それより安室と赤井の過去が判明!これはまた悲しいすれ違いだわ。
鵺の事件は、テレビでチラ見した記憶も少しあるけど、続巻すぐに読みたいと思います!