くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

木尾士目『げんしけん 二代目の十一(20)』『げんしけん 二代目の十二(21)』

ついに完結!20巻では、斑目ハーレム。どんだけハーレムで引っ張るのかと思いつつも、スーとのデートで見せ場アリ、波戸君とのデートでは課題の重さを感じたり、けっこう読ませるね。
そしてラストの21巻では、ついに一人に決定!するはずだったのに、誰も選ばずw 斑目らしいといえばらしいけど。いい人やからね。そして咲の罠w で結局、電話で告白!ハッピーエンドでよかったじゃん!長かったけど、大団円で、みんなハッピーでよかったな!
完結はさみしいけど、また次世代がはっちゃけてくれる日もあるでしょ!