くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『邪神ちゃんドロップキック』全11話

邪神を召喚した女子大生・ゆりねを中心としたギャグアニメ。結構おもしろかったな!邪神ちゃんが悪事をして、ゆりねがお仕置きをするっていうパターンは、毎回グロかったけどw 邪神ちゃんは、ラブライブサンシャインの金髪の中の人かー。はっちゃけた演技で良かったな!他のキャラクタも可愛かったしw 特に邪神ちゃんと共依存メデューサがいいキャラ!まんまDV男と貢いで庇う女の関係で笑ったw ワッカを失くした天使のぺこらちゃんも独特の声で可愛かったし。そしてネットではなぜか邪神ちゃんがVTuber活動してるのも笑ったw