くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『ネト充のススメ』全10話

事前に全然期待してなかったし、読売テレビの深夜アニメ枠がキライだから見ないでおこうかとも思ったけど、何となく一話を見たら当たり!ネトゲ友達がリアルでも実は身近な人だったとか、いい歳した大人が恋愛にウジウジしすぎとか、ツッコミどころはあるけれど、恋愛ファンタジーとしてトキメキを感じたのでオールOK!!何より森子ちゃんカワイイしww能登さん、ベテランなのに、いいわーwwあとOPとEDの楽曲も良かった。とくにクリープハイプ尾崎世界観が作った、相坂優歌ちゃんのED曲、メッチャかっこいい!好きになった!