くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』全6話

関テレがまた何故か突如むかしのガンダムを放送!?前は、0083と第08MS小隊を放送してたし。ポケ戦は未見だったので、ちょうど良かった。Gジェネで大まかなストーリーは知ってるけどね。ってかこれは泣けるよ!ほんま悲しい。オレのクリスとバーニィの初対面は、スパロボEXだったので、余計にこの結末はキツイ。クリスマスに見るべきアニメやわ。あとアルの声がヤング浪川なの、知ってたけど改めて聞いてみてビックリ。この純真な声は今は出せないよねw