くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでミニスカ

熊取町ブックオフにて。

ブックオフ行ってきたった!
ミニスカ宇宙海賊』『機龍警察 自爆条項(上)(下)』『なにかのご縁』百円棚からゲッターロボ!美品だったから、つい買ってしまった。
『ミニスカ』は、『モーパイ』大好きー!!ってか、イラストの人って『南鎌倉高校女子自転車部』の作者さんだったのか!?知らなかった。
『機龍警察』は、完全版じゃなくて最初に出たほう。ってか完全版が出ると検索した時に、結果がゴチャゴチャして非常に面倒いんだが。
野崎まどは、本書はヒトをくったネタじゃなく、正統派のほのぼのストーリーらしい。