くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

未来で猫

りんくうイオンの未来屋書店にて。

地元の本屋に置いてなかったんで、イオンモールりんくう泉南のデカイ本屋で買ってきた。中村融編纂のSFアンソロジーにハズレなしやからね!
でも何で猫SFなん?犬SFのアンソロジーも出してーや!!!
それにしても竹書房文庫なんて久々に買ったわ。賀東招二竹書房ゼータ文庫のやつ以来かもw(『ドラグネット・ミラージュ』ね。今は改題されてガガガ文庫から『コップクラフト』としてシリーズが続いてる)
あとセントラルコートで、ドラクエのニコ生の準備してた!安田大サーカスのクロちゃんとか声優の広橋涼ちんが来るらしい。広橋涼ちん、好きやったわー。ケロロ軍曹小雪とかARIAのアリスちゃんとか。ガンダムBFのギャン子もか。ちなみにスライムの団扇ももらったでーw