くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

夏休みよしもとお笑いライブin岸和田2017


岸和田・浪切ホールでの新喜劇&漫才に行ってきた!
新喜劇は、辻本さん芸歴30年記念ツアーで、大正義の茂造!!茂造の名前がアナウンスされた途端に子供たちの歓声が上がったモンwメッチャ面白かったし!TVでは放送できないネタも混ぜつつ。アキさんの「いいよ〜」の場面でも拍手おこってたし!
新喜劇の前の漫才も楽しかった!安定のテンダラー大好きやし、最近のお気に入りの和牛も良かった!COWCOWは漫才の後に「あたりまえ体操」もやって子供ら大歓声。もう全部が大爆笑やった!ほんま楽しかった!!