くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

青山剛昌『名探偵コナン(62)』

名探偵コナン 62 (62) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 62 (62) (少年サンデーコミックス)

ポアロの梓ちゃんの事件の最後の一話、女柔道家の不倫ストーカー殺人、工藤新一の記憶喪失事件、その帰り道での高速道路車内絞殺事件の一話。
梓ちゃんの事件は、前の巻を借りていないので全く話ワカラン。だから飛ばし読み。
道家の殺人は、最後の小五郎の気遣いに見直した!小五郎と英理はお互いに思ってるんだから、肩肘張らずに、ヨリを戻せよ〜!!
工藤新一記憶喪失事件は、これはヒドイ。犯人が「整形して新一になりすまし」とかマンガやんww
最後の事件は、まだ導入だから感想はないけど、早く事件解決しないと新一の薬の効果きれちゃう〜!!