くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮で鳥

市内の宮脇書店にて。

「読み残し」ならぬ「買い残し」を成敗してきたよー!気になってたハーラン・エリスン『死の鳥』、初版オビ付を探して買ってきた!前の日曜に難波に行ったときに買おうと思ってたけど、新刊書店に行く時間がなかったんじゃ。『死の鳥』は、フォロワーさんも今年のベストに選んでらしたし、買うべし。これでやっと年を越せるーwww来年は酉年だし、最後に鳥にちなんだ小説を買って満足www
ちなみに『乙嫁語り』の新刊も欲しかったが売り切れて無かったので、明日も本屋に向かう模様w