くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

泉和良『エレGY』

エレGY (星海社文庫)

エレGY (星海社文庫)

あらすじ
失恋したばかりのしがないフリーウェアゲーム作家「僕(ジスカルド)」がネットの海で出会ってしまった魅力的で壊れかけの女子高生、「エレGY」。彼女には誰にも触れられぬ“秘密”があった……。破天荒に加速する“運命の恋”を天性のリズム感で瑞々しく描ききった泉和良の記念碑的デビュー作。
この恋、きっと応援したくなる!

フリーゲーム作家とネットで出会ったファンの女の子とのラブストーリー。どっちもメンタルぐちゃぐちゃで、壊れかけのラブストーリーでメッチャ好みです!!なんか共感してしまうー!エレGYちゃん、地雷だけど、可愛いw あと初・星海社文庫だったけど、装丁が綺麗ですな!
★★★★★