くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『ラブライブ!サンシャイン!!』全13話

正直、アイドルにそもそも興味がないし、前のラブライブも一応は全部見たけどそこまでハマらなかったし、今回は回避しようかなーと思ってました。でも見てよかったーww面白かった!ストーリーは置いといて、キャラクタがいい!!ずら丸とかヨハネとか頑張ルビィとか、みんなメッチャかわいいwwストーリーはどうでもいい。最終回とか、結構ストーリー破綻してなかった気もするけど?でもそんなの関係ない!一年生チームがカワイイのでもちろん二期も期待!!