くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『帰宅部活動記録』全12話

2013年のアニメだけど、関西では初放送。同じく日テレアニメで関西では放送されなかった『GJ部』も、こういう風に関西で初放送してくれないかな?話は戻って、帰宅部。話やネタは面白いけど、声がヒドイww棒読みの嵐!棒演技は気にならない方だけど、こうも主演からモブまで棒だと心配になってくる。しかも主演級の子らも、結局大成しなかったみたいだし、今見ると悲しくなるwwモブの方が、今活躍してる声優がチラホラ。まあ面白かったからいいんだけどw