くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでGJ

最寄のブックオフにて。

GW全品二割引セールに行ってきた。昨日に続いて二軒目。
『鎌倉香房メモリーズ』は、フィーリングで手に取ってみた。家に帰って調べてみたら良さげな本やね。お仕事系日常ミステリ。叔母に貸せそうな本だから、ちょうど良かった!しかしながら集英社オレンジ文庫って初めて買ったよーw。『GJ部』は、一巻がまだ積読なのに、二巻買っちゃったw。『バッカーノ』はフォロワーさんにオススメしてもらってて探してたの。やっと一巻が見つかった。昨日は二巻以降が売ってたのに、買っておけばよかったなー。シリーズを読んでいくと繋がりが見えてくる系なのかな?だからシリーズどんどん買っていきます!
しかしSF系とかミステリ系に全く出会わないのでストレスが溜まってきたぞwwしゃーないから積読の翻訳モノでも読んどくか!!