くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮で聖衣

和歌山の宮脇書店にて。

和歌山の病院へ行った帰りに、和歌山城で桜を見てきました!まあ病院は、定期的な通院で、特に体が悪いとかではないのですがw 今日の和歌山城の桜は、三分咲きくらいだった。でもキレイだった!もう花見客もいっぱいおったし!出店もいっぱい、外国人もいっぱい!
そして宮脇書店へ。翻訳の大森氏が、『カエアンの聖衣』初版最小部数しか刷ってないから品薄かもーとツブヤキしてたので、確保。普段は地元にお金を落とすために、地元の本屋で買うんだけど。今回は品薄ということで、そんなこと言ってられない。即決!