くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『京都・大阪・神戸BOOKカフェ案内 すてきなCaféで本に出会う』

京都・大阪・神戸BOOKカフェ案内すてきなCaféで本に出会う

京都・大阪・神戸BOOKカフェ案内すてきなCaféで本に出会う

大阪&神戸&京都&奈良のブックカフェを紹介するガイドブック。奈良だけ本のタイトルから落ちてるのが、おもろいやら悲しいやらだけどねw。図書館でたまたま棚から見つけて一目ぼれして借りてきた。素敵なカフェばっかりで、見てるだけでわくわくするw。店主さんの個性(本の趣味)も見て取れておもしろい。この本を片手に色々廻りたいなー。本好きの子と一緒にデートとかで行ったら絶対楽しそう!