くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『蒼穹のファフナー EXODUS(1stシーズン)』全13話

2クール続けて放送してくれるものと思ってたのに、分割なんかー。ショック。しかし戦闘シーンが見ごたえありすぎて大満足だし、相変わらずの不穏さも目が離せない。所見殺しの内容だけど、10年前のはじめのシリーズまだシッカリ覚えてたし、劇場版も予習しといてよかった。パチマネーを今まで毛嫌いしてたけど、これだけロボが動くとイイネww!!不穏すぎる1stシーズン最終回から、どう続きを見せてくれるのか、正座待機しときます!