くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

さよなら2014年回顧・対話篇

亮人::今年も一年、お世話になりました!こんな泡沫ブログに来てくださって、ありがとうございました!
亮子::そうよ!こんな塵芥のような泡沫ブログに来てくれるだけで有難いんだわ。
亮人::そこまで言わなくても。。。今年は、うちの家では悲しい出来事がありつらい一年ではありましたが、ネット上では皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
亮子::昔の歴史改変SFの小説リストの記事が今ごろ注目されて多数のブックマークを得たりしちゃって、あなたビビってたわよね!
亮人::ビビってなんかないやい!チョット緊張しただけだよ。。。
亮子::さておき、来年も今年以上にシッカリ更新してくれるんでしょうねー!
亮人::ハイ努力全開で頑張ります!それでは、また来年もよろしくお願いいたします!!
亮子::よいお年を〜!!