くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

奈良日誌(五日目)・プール篇

奈良の叔父母がやってる寺へ泊まりに行ったので、記録を残す。
この日は、イトコの子らをプールに連れてくから、同行。大宇陀の温泉&プール施設。
大宇陀は、高原でメッチャ自然。メッチャ環境いいとこ。気候も過ごしやすくて、感動した。
プールでは、子供(二歳男児)が脅威の大暴れ。二歳なのに、自分からプールに飛び込んで、潜って、浮上して笑顔w。こんな二歳児いないだろw
温泉では、サウナやジェットバスや電気風呂など、個人的に楽しんだ。一番仲いいイトコ子(小六男児)は、電気風呂にびびってて、面白かった。「ピカチュウの10万ボルトやー」とか行ったら、ホンマにびびって逃げてくんだもんw