くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

2014FIFAワールドカップ・ブラジル大会 グループC コートジボワールVS日本

2-1で逆転負け。とりあえず全く走れていませんでしたな。はじめてのW杯で緊張から固かったのか。前線からチェイスしてプレッシャーをかけて、玉を奪って攻撃に人数をかけるのが日本勝利に必須なのに。まったく出来ていませんでした。コンフェデのイタリア戦とかは結構出来てたので、気候のせいには出来ないはず。ギリシャとコロンビアにはなんとしても勝って欲しい。ガンバレ日本!!
(追記:「香川が戦犯みたいな風潮あるが、長友はインテル入った時らへん(ルシオマイコンが上がって帰ってこないから)2対1の局面での守備はお得意だろwww今回もジェルビーとサイドバックの二人をいっぺんに見なかったのが悪いwww以上、証明終了www」ってネタツブヤキしたのだけここに残しておくw)