くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』全12話

身につまされつつも、大爆笑。ってかアニメのヒロインが、言っちゃいけないこと、やっちゃいけない顔、すべてをぶち破ったね。ホンマおもろかった!あそこまで、ぼっちではなかったが、身につまされるところもあり、心も痛んだが笑。もこっちの声優の橘田さんは、ミルキィホームズコーデリアさんみたいなハイテンションお姉さんだけじゃなく、少年っぽい声からクズみたいな(?)声まで意外に多彩で驚いた。