くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

9月の文庫新刊購入検討会

http://www.bookservice.jp/layout/bs/common/html/schedule/1209b.html

『フェッセンデン』は奇想コレクションからの文庫化。奇想コレこれからもどんどん文庫化していくのか。『丸太町』は講談社BOXからの文庫化。BOXは星海社文庫で文庫化するんじゃなかったのか?『去年は』も文庫化。星雲賞受賞作。『昔には』は、はじめ新☆銀背から予告されていたもの。結局、文庫からか。『東のエデン』も文庫化。既読だけど面白かったから欲しいなー。