くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

地元でジョーカー

親戚の子らを地元の祭りに連れて行く。その途中の本屋で叔母に本買ってもらっちゃったー!

もちろん角川文庫フェアのハッケン君ストラップもお神輿と蚊取線香のをゲッター。
ところで祭りで小学生のころの同級生と会った。しかも小学生のときとほとんど変わってない姿で可愛かったwww
上記の親戚の子は今『デュエルマスターズ』というカードゲームに猛烈にハマってるらしい。だからショッピングモールのカードショップに連れてってあげた。こんな店はじめて入ったけど、オモロイね。『ヴァイスシュヴァルツ』とかガンダムのカードとか、ハマりそうwww。しかしレアカード高すぎワロタwwwミルキィホームズのカードとか、3000円とか1万円とかwwwハマったらカード破産だ。