くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

入院日記・番外篇・第二部

病院に行ってきました。急遽入院が明明後日(月曜日)からになりました。
まず月曜に簡易な手術をする予定です。前回の入院では、尿管が詰まったのでステント(管)を入れました。今回はそれを抜きます。なんか今回は本格的な麻酔ナシらしいです(前回は下半身だけの半身麻酔)。尿道にゼリーみたいな麻酔を注入するだけらしいので、激しく不安です。。。
そして一週間入院して様子を見ます。一週間、尿管の詰まりが起こらなかったら晴れて退院。しかしまた詰まるようだったら、23日に尿管の患部切除手術。そのときは全身麻酔開腹手術です。そうなると、その後も長期間の入院になります。
以上のような説明を受けてきました。なんとか大掛かりな手術にならずに退院できることを祈りつつ、行ってまいります!!入院中はネットが出来ないので淋しいですが、読書タイムを充実させるつもりです。あいるびいばああっく!!!