くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

アニメ『氷菓』キャスト発表

http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/cast/

折木奉太郎中村悠一
千反田える佐藤聡美
福部里志阪口大助
伊原摩耶花茅野愛衣

米澤穂信先生原作の京アニ最新作『氷菓』の古典部メンバーの声優さん発表!結構いいんじゃないか!?ホータローがこんなイケメン声でいいのか(笑。佐藤さんは、地獄少女の死にかけみたいな声?律ちゃんの元気声?個人的にはえるは凛とした声のイメージ。阪口さんはもはや銀魂の新八みたいなテンション高くつっこむイメージしかない。どんな里志になるんだろう。芽野さんは、たしかあの花のめんまの声の人だっけ。イメージ湧かないけど、ちゃんと寸鉄を隠し持ったような性格の声にしてくれることを願う。