くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮で教室

最寄の宮脇書店にて。

新刊なのにハッケンくんストラップもらえた!!流氷のやつとサーフィンのやつ。これで3つになって、うれしい!!!『不思議の扉』は森見登美彦ファンは必見ですよ。『夜は短し』の外伝掌編「迷走恋の裏路地」が収録されているので。初書籍化作品です。「先輩」のナカメ作戦の夏から秋にかけての暗躍が読めます。他にも、湊かなえ有川浩の未書籍化短篇も掲載されているので断然お得。大森さんのナイスチョイスが光っています。