くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

懸賞で七夕通

カテゴリー買い物じゃないけど。

「かつくら」こと『活字倶楽部』の懸賞に当選して賞品が届いてた!!瀧羽麻子左京区七夕通東入ル』のサイン本。米澤穂信大特集号目的での購入だったので『折れた竜骨』のサイン本にしようかとも思ったけど先生のサインは去年の講演会で貰ったので、こっちに応募したんだった。うれしい!!これを機会に瀧羽作品コンプしてみるわ。そして布教活動するわ。『左京区七夕通東入ル』は、少女漫画のような京大生による恋愛小説なので、女子の方はぜひ読んでみてください。