くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

木尾士目『げんしけん 二代目の壱(10)』

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

当時あんなにハマってた現視研なのに、復活を知ったとき「うおー」と思ったと同時に、「終わコンだろ」とも思ってしまった。メンバーが卒業していっても現視研という箱は続いていくってのは分かるが、主人公笹原が卒業したし。とかうだうだ考えて買わないでおこうかとも思ったけど、読んでみたらやっぱり面白かった!!新メンバーがまさかの「男の娘」で、失恋で失意の斑目と云々とかよく考えるねー。やっぱり斑目委員長すきだわw