くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

12月の文庫新刊購入検討会

http://www3.kuradashi-shinkan.com/kanko/bunkodb.asp
まずはSF関連。

『NOVA』はとりあえずどんなラインナップでも買う。SFプロパーな人が多いほうが良いけど。『ハーモニー』は文庫化はやくね??
それ以外。

森見先生のへんてこエッセイ遂に文庫化。この前、雑誌に掲載された番外編も収録されるのか??もちろん買います。『ショコラティエ』は、前に文庫化された『ラ・パティスリー』積んだままだから読んでから買うか判断。『コップクラフト』は、ゼータ文庫のとき2巻までしか出てなかったのに。1巻から買い集めないといけないか。